ニャーチコとせつ子ちゃん
は、先生とわたしが一緒に揃うと必ず逃げます。
捕まえられて何かされると思っているから(-_-;)。
どちらか一人だと逃げずにナデナデできます。
↑↑今朝もこんなにリラックスしていても、先生が出勤してくると、瞬時に起きあがって別の部屋に(-_-;)。
夕日に当たる可愛い可愛いせつ子ちゃん♡♡♡♡♡♡。
おデブちゃん度が加速気味(笑)。
妹宅愛猫ユキちゃん(*^^*)。
今日のシッター時の写真~。
ユキちゃんはお外時代に右脇を大怪我して、ボランティアさんに保護されました。
いったいどうやったらそんなところを怪我するの??っていう場所だったのですが、妹曰く数日前も同場所を少し怪我していたそう。
室内でいったいどうしてそんな奥の方を怪我するの??ホント不思議です。
おパンツ履いている黒猫ちゃんは先生宅愛猫むーちゃん(先生宅は代々クロネコちゃん)。
そして久しぶり~~今日も幸せなどこかのタマ〇ちゃん~(^_-)-☆